SEO対策
毎日ヒナタ改造改造♪

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

改造改造♪

2008–06–09 (Mon) 12:26
ブーケのレイピアが手にはいったので、さっそく改造してみることにしました~。
なんか修理費以外では1のは大失敗はないという噂…

近接1とかは、メディカルGとか使えば99.99%らしくて、安心とか…
ほうほう。
じゃあそれでもつけてみるか。
と思って、ちょこっとバザー探したりしましたが、見つからずー。
「タウリンでもいけるよ(」
というクラメンの悪魔の囁きで、タウリンでやることにしました~w
タウリンだと87%くらいでしたね、たしか…
ちょっと怖かったので、クラメンが作ったコテツ、スロ3で練習ww
練習になるのか、とかいう話はおいておいて、火炎高揚もそれでつけてみました。

あっさり成功してしまったので、大成功でるまでやってみようと思い、アギ石とブフ石を交互にぺたぺた…
ブフ石のときだったけど、大成功きましたw
20回以上くらいだったかな~。
失敗は多かったけど、大失敗はありませんでした!

これに調子づいて、いよいよブーケのレイピアでチャレンジw
近接1と火炎2が無事つきましたw
2なのは、大成功になるまでやったからです…w

はじめはクラメンも「変なとこで度胸ある」とか「知らないよ~」みたいなこと言ってましたが、私が他の武器でもシーケンサーなしでちゃくちゃくとつけられたので、つられるクラメンもでてきたり…w

高揚は大成功でるまでやってみても、誰も大失敗はしなかったですねぇ。
他の武器も大成功になるまでやってみようっとw

ただし、修理費はバカになりません…
ほとんどが融合武器…
1回失敗すると、耐久は5落ち…
シンジュクで修理しながらやってましたが、結構削れるし、マッカなくなるし、大変でした~。

というわけで、昨日はクランで改造大フィーバー。
いつもちょっと波に乗り遅れるのが遅いクランですがw

シーケンサーもらうのに、キャラ育てるのも頑張りたくなるね、これはww


« 70になりました~♪ | TOP |  眠い眠いよ~ »

コメント

カキコ失礼しますm(_ _)m
シーケンサー無しでの改造には嫌な思いでが・・・
衝撃高揚15%への挑戦時でしたが、鳳蝶がぁ~・・・
大失敗でポッキリ(T T)、もう涙目・・・
それ以来トラウマになって無しではできません><
ひなたさんはリアルラックあるんですかね^^;

うちも改造やりました!(*^^)ノ

http://myumyu280.blog7.fc2.com/blog-entry-938.html

↑記事でその内容を書いていますが、
250回試して大失敗無し。
知り合いもどんどん大成功させてます。(*^^)

ケイブからのささやかなプレゼントなんだろうか・・・・。

うちが試したのはS3-1だけなんだけれども、
他も1段階目は壊れない仕様なんですかね?(*'ω'*)

>竜崎ミクルさん

コメントありがとうございます^^

15%っていうと、高揚3ですよね…
さすがにそのへんまでいくとシーケンサーなしでやる勇気はないですよ~w
私がやったのは、1のだけですからww
それにしても、鳳蝶がぽっきりは泣けますね;
シーケンサーもっと手に入れやすいといいですねぇ。

>みゅみゅさん

ブログ見させていただきましたよ^^
実はフレからきいたり、wiki見たりで、大失敗起こらないのかなーと思っていた矢先、みゅみゅさんのブログみて、私も挑戦してみたんですよ~。
私はS1-1も気楽にやっていましたが、もしかしてそこは大失敗起こるかもしれないですね…
大成功までやったりはしてないし、近接1はタウリンでも80%以上の成功率で、失敗も少なかったので、ちょっとわかりませんねぇ。
修理費のは大失敗起こりやすいとかきいてますがw
検証の余地ありですね~。

この記事を見て、私も改造しまくったよw
失敗の文字にどきどきしながらスロ1で大成功出るまで改造。
<ブーケのレイピア>
近接2・火炎2
<零>
近接2・氷結1
さすがにシーケンサー無しで氷結2段階目は怖くてできなかったw

>タテハさん

おお、近接も大成功でるまでいけたの?!
2は仙珠Mが手にはいれば、99.99%らしいから、そのままやっちゃおうかなと思ってたけど、最近バザーでも見なくてねぇ。
私は4属性高揚は大成功で2になるまでやったよ~w
呪殺は石が手に入ってないのと、ラクンダ?石でも大丈夫なのかがちょっと怖くて、1しかつけてませんw
でもシーケンサーなしでやってしまったけどね…w

波に乗るどころか竜宮城超長期滞在中の人が通りますよ・・・

>カーくん

波に乗りにくるんだww
改造はまあそんなやらなくても問題なさそうだけどねぇ。
インして思いやりだけでもして、魔晶作りでもはじめたらいいのに~。
簡単よー、結構やりだすと面白いよ~w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/206-2d6114bb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

