SEO対策
毎日ヒナタせめて会いたいの;

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

せめて会いたいの;

2008–06–06 (Fri) 10:57
いない、いないよ~。

ってわけで、昨日は1度はその姿を拝んでおこうと、掟破り悪魔を探しにいってきました。

結構殺伐としてるはず!フィールドには人が争うように溢れてるはず!と覚悟してインしたのに、フレリスみても、みんないつも通りダンジョンばっかり…
クランはいつも、イベントとか「なんだっけ~」くらいのことが多いので、はなから期待はしてませんでしたがww
何、このいつも通り感はw
でもまあ見たいし…
クランで声かけてみたら、一人探しいくーっていうのがいたので、一緒に探しに行ってきました~。

なんとなくシブヤあたりから…
出るときは、テロップみたいのがでるんですね~。
まあどこに出たんだか、どのくらいでたんだかまったくわかりませんがw
結局姿も見ることすらかなわず、うろうろして終了;

一応ナカノ、イチガヤもいきましたが、特に収穫もなく…
「不毛だね…」
「なんかすごい疲れた;」
とか会話も少なく、最後はイチガヤのヤギ屋でだーらだーら…w

運よく出会って、倒したっていうフレに話きいたけど、シーケンサーも必ずでるわけじゃなさそうですね。

敵がいっぱいでて、倒す人もいっぱいいて、重さに負けそうになりながら拾えー拾えーって感じだと思ってたので、ちょっとがっかりでした…(完全にイメージは建前ですがw…でも東京とかでは建前ってやらないですね。知らない人も多いのかな)

もう少しして、時間とか出る場所とかが特定されてきたら、一部殺伐と倒す人が張り込む感じになるんですかね。

まあシーケンサーは…
別キャラ作って、育てたほうが早い!
ということらしいですわw

« イベントはシーケンサーだってね。 | TOP |  70になりました~♪ »

コメント

|3・)ノ

どうやら非凡悪魔が出るポイントの近くっぽいですね。
ナカノでいうと滝の周辺(とはいっても結構広い)
めちゃくちゃ反射されるので、仲魔メインで攻撃がいいですよ。

昨日3匹モスマン見つけて倒しましたが、一匹もシーケンサー落とさず・・。

( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・ まぁ・・・実はその選択(別キャラ)ってのが・・・ケイブ的罠なのかもだけど(笑)www

まぁ俺も暇でど~しようもなかったら、ソイツを探してみようかとおもいますが・・・タブン探さない(笑)♪

でも探しに行くのヒナタさんに誘われたら・・・断らないよw♪

+゚*。:゚+(人*′∀`)+゚:。*゚+.  ってか、小悪魔なリリムがヤバぃwww☆

>ぼるさん

へー、非凡悪魔のあたりですか…
なんて漠然としたww
もうね、疲れて会える気がしません;;
もうちょっといっぱい出て欲しいよーう;

>進さん

なるほど、確かに掟破りだったわね…とw
暇で暇で仕方ないときなんて、そうそうないよねぇ…
まあ偶然会えることがあったらいいな、くらいでイベントは忘れることにしますw
小悪魔リリムやばいねぇ…
ガチャ品の相場もやばいことになりそうだけどw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/204-020c8376

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

