SEO対策
毎日ヒナタイベントはシーケンサーだってね。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

イベントはシーケンサーだってね。

2008–06–04 (Wed) 11:28
食べ過ぎては眠り、気持ち悪くなってるヒナタです。
いい加減学べ、自分ww

さて、オベリスクイベントみたいのがくるらしいね~、とか話していましたが、なんかもらえるのは、シーケンサーらしいですね。
これは殺伐としそうだww
敵悪魔も倒すの大変らしく…
とても自分が参加できる気がしません…;

まあ2週間の期間のうち、1週間は確実にインできないので、そっとみんなを見守りたいと思いますw
頑張れ~w
まあちょっとは覗きにいってみたいけどさw

昨日はクランでカグラザカDにちょっといってきました。
スザク…
でませんよ、ええ。
フレでスザクに会ったって言う人も、一人しかきかないし、それも実装された日だけだし、そのあと会った人いるのかなー。
こっそりいなくなってるんじゃ…
ちなみに無駄な魔晶3種類(レギオン、ウィスプ、ガキ)は見事にでました!

イラネー…

一緒に周ってたクラメンがガキは欲しいというので、全部押し付けてやりました^^^^^
なんか魔晶とかって捨てづらいしね~。

最近はあまりダンジョンにもぐったりもしないで、フィールドふらふらしてたりもするので、いまだに69の壁を越えられないでいます…
今やっと60%くらいかな~。
もういい加減70になりたいな~。

« もちろん借り物です! | TOP |  せめて会いたいの; »

コメント

食っちゃ寝姫きたこれw
まぁるくなるぞ、危険だぞヽ(゜▽、゜)ノ

すっかりレベルは抜いてしまってますが(結構差があったはずなのにねw)、オデン目指してあとちょっと頑張れ……る?w

え・・;
食っちゃ寝姫だったんですか(A)
とか言ってみる
失敬・・・;
ボクもみんなを見守り期間続行中
見守ることすらしてなかったりするのは気のせいです
ええ、きっとw
LV一時追い抜いたのに、もう4つも開けられてるんですね
そろそろ5つ開くのか・・・orz
入ってハムハムしたいなぁw

こっちもインできなそうだよ・・(・ω∩`。)
しーけん欲しいよしーけん
5倍使って壁超えたいからお前ら超本気装備でダンジョンいくぞ、ですね。わかります。

8149人目(バイクよ)・・・

つーふー
つーふー
つーふーw

( ´⊿`)y-~~ 相変わらずのKYなイベント(笑)www

カグD行けてる勇気を買うよ(笑)、俺は☆
(*´・д・)(・д・`*) すっかり金意外に興味持てない子デス。。

ウチはようやく…進之介が59の壁超えたよ☆(遅っw.

スザクに会えた珍しい人ですw
僕も1人しか知らないです、会えた人。
ここまで出ないとなかなか潜ろうって気が起きないですねー

壁越えがんばですよ~^^b

>つなさん

昔からの仕様なので、もうどうにもならない感じ…w
一時期同じ食生活してた友人は、80いったとかいかにとか…w
本当に太りづらい体質でよかった~;

オデン…
作ってもメモリのためだけになりそうだけども~;
しかも今カオスより…
マグこわいな~。

>ゴンちゃん

ハムされたらあっというまにまた抜かれてしまいますww
でももっとイン出来るといいね~w

食っちゃ寝姫…
昔母親に呼ばれてたおぼえが…
色々呼ばれてたけど、ろくでもない愛称ばっかりだったのを思い出します…;

>ぽんたん

5倍使うのは仲魔だけでいいよw
でも壁は越えたいかな…
本気でよろしくwww(かなり人任せww)
シーケンサーの前に、これはずっと使っていくぞって思い込める武器が欲しい…
改造しまくれば、特賞武器みたいになるかもだけどね~。

>カーくん

バイクよ…
8194、じゃあ…w

通風はわかんないけど、まじで何か病気になりそうw
運動少ないしねぇ…
気をつけましょう…

>進さん

カグラザカね…
いきたくないけど、スザクに会いたいのと、レギオンメモリ欲しいので、PTの誘いがあるときはなるべくいっておこうと思ってますw
ソロでいくのはもうだるすぎww
最近はソロも多いので、クォーツやら、セルやらイチやら…
スギ金も行くけど、どこ行っても、すぐ飽きる子ですwww
今度また遊んでね~。最近会ってないねぇ。

>スコットさん

いいなーいいなースザクーw
ムービーも違ったのー?
違うよねぇ。
あー、気になるw
見て見たいものですw

壁越えはまあ、毎日ちょこちょこダンジョンもぐってればいつかはあがるよね、くらいの甘い気持ちでやってます…w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/203-df970745

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

