SEO対策
毎日ヒナタ最近ちょっと…;

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

最近ちょっと…;

2008–05–28 (Wed) 15:17
私の周りではこのところ引退者続出です…;
寂しいねー;
が!
まだまだ楽しんでるフレもいっぱいいるので、気分盛り上げていきますよーw

とはいえ、今日で引退します、みたいな話聞いたあとなんかはちょっと落ち込み気味になってしまうので、気楽な感じでスギにでもいってみました。

クォーツで拾った銀プレが2枚あるし、G1でもやって消化するかと思っていたとこ、なんとなく見てたPTリスト…銅にてG1疾駆1時間…おおいいじゃない。
気楽そうだw
というわけで、参加してきました~。
感じもよく、10周ほどして、シールも貯まってよかったw

そのあと、クラメンの一人に声かけて、銀も行き。
逝き…
まんまと左で死んだ私…
このレベルで死ねるのがまた…
え、悪魔?
しっかり熱風ランタンでしたよ^^^^
育成中じゃないですよ^^^
……
いつものことながら、もうちょっとどうにかならないの、とか思ってしまいました…;

ランタン、ギュウキ、ケルピの魔晶は1個づつできたので、もういいかと思ってるとこです。
ガーネットは銅G1のおかげでちょっとあるので、フレ、クランで足りない方は声かけてくださいなー。

« わすれてたけどw | TOP |  悪魔全書はわかりずらいよね。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´ ▽ ` )ノ ヤァ

ヒナヒナースラじぃはずっとメガテンに一途やでぇ

INする時間少なくてもゲームがなくならない限りずっとおるでぇ

まぁ今の目標はカオスでパズスを出せるようにちまちまレベあげだがw

そんな無謀な夢を持ちつつ楽しんでいくよぉ~b

>非公開さん

あら、そうなんだ。
またしばらくきていないのかと思ってたよ~。
私もフレ、クラメンがいなくなったら、続けてはいけないだろうねぇ。
最近は新しいフレとかクラメンとかはいないから、消えていくばかりで怖いけどww

>スラさんー

ええーw
どっかに浮気中だったんじゃあw
でも最近戻ってるようで嬉しいよ~w
お互いちまちま頑張りませうww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も幽霊部員です。

>非公開さまー

ちょっとの時間に2時間捕まるってのもすごいねw
まあまたたまーにでもいいので、顔だしてね~w

>カーくん

幽霊すぎだww
あんまりこないと強制合宿ですよ~w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/200-a10a72a5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

