SEO対策
毎日ヒナタわすれてたけどw

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

わすれてたけどw

2008–05–25 (Sun) 04:11
ようやく69になりましたーw
昨日だっけかな…
やっとこさ上がりましたww

いよいよ壁ってやつらしく…
しかしいまだにPCのレベルはどうでもいいや~って思ってるとこあるので、そんなに頑張ってませんw
メモリも100になってからは、手抜いてるしな…w

まあしかし、登録はしないまでも、メモリだけは手に入れておこうと、今日はスギのシール集めしてました。
っていうのはまあオマケなんだけど…w
本当はガーネット取りにいったついでに、G1もやってたってだけです。
ガーネットはギュウキの魔晶化に必要だったのでー。

最近はやっぱり金ばっかになりがちだし、銀はPTでくるくる周ってると、いちいち報告するのも面倒で、めったにやらなくなっていたんですよね。
なので、銅でちょっとばかしシール集め&ガーネット集め。
ガーネットはなかなかでません…
でても2個とかだしな…。
まあなんとか5個になったので終了www
まあいいでしょw
これでギュウキを魔晶に出来ます、きっとw
今はケルピと仲良くなってるとこです。
結構ゴクウ魔晶のは早く終わりそうw

そういえば、アナライズ機能がより性能アップしていましたねぇ…
私戦闘用とお散歩用が一応ちがうけど、野良とかで断られたらどうしようww
今日灰野良の募集があって、いってきたけど、目の前でそういうこと考えちゃって、着替えだしてしまいましたよw
入ってみたら、みんな何も融合なしのとか、未熟スライムとかで安心したけど…

それにしても。
アクトで参加するとき、私は募集主さんに、ムービー見ますか的なことをきいて、見るんだったら、ボスも先に入って倒したりしないようにしようと思ってるので、周りにもそうしようねって感じなことをいってしまうんだけど、野良ではおせっかいなのかな~。
野良だしとも思うけど、一応初めてなんですって人で、ボス部屋入って、ボスいないとか悲しいと思うんですよねぇ…。
黙ってたほうがいいんだかどうなんだか…
めったに野良は行かないから、まあいいんですけどねw

さて今日は遅くなってしまった~。
おやすみなさい~。

« カグラザカとか。 | TOP |  最近ちょっと…; »

コメント

ヒナさんは優しいね☆
この間も「PT入れてください」ってSAYした人に、丁重な断りTELLしてたし…
「シカトしよう」って云ったナリナリは恥ずかしいo( _ _ )o

そんなクラメンからマグをもらおうとしたナリナリに
「甘やかすなwwww」
と云ったことは、ナリナリ忘れない(T^T)

ツンデレ乙www

レベルアップおめでとうです^^

シール集めはちょくちょくやってるけど、あれは
気長にやらないときついですね^^;
魔装符とか取った人は素直に凄いと思えますw

私もムービー見ますか?的なことは聞くように
してますよ。
クラメンPTでも、初めて潜るDって時は聞くし。
野良とかに関わらず聞くことは良い事だと思ってます^^

>ナリくん

あのあと思ったけど、PTいれてくださいって言ってた人はSAYだったし、私に言ったんじゃなかったりして…
だとしたら恥ずかしいね~;
でもくっついてきてたしね…
同じクランの人がわらわらいるのに、なんで私のあとついて来るのかは不思議でした;
普段甘やかされてる私ですが、人には厳しく…ww
とくに身内には厳しいという…w
優しい…?
どうかいつまでも勘違いしていますように…ww

>ふびとさん

ありがとうございます♪

シール集めは本当にやるぞって思わないと集まらないですよね~;
わざわざG1ってあんまりしないし…
お互い頑張りましょうね。
まあメモリはまだまだかかりそうですが;

ふびとさんも聞く人ですか~、よかったw
クラメンとかフレならもちろんですけどね、野良とかだとちょっとどうなのかなっていうのはあるんですよね…
なんとなくうまくやっていけたらよいですけどねぇw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/199-e4c682b7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

