SEO対策
毎日ヒナタカグラザカとか。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

カグラザカとか。

2008–05–23 (Fri) 12:16
まあみんな期待はずれとかなんとか…
もうすでに期待もしていなかったとかなんとか…w

というわけで行ってきました新ダンジョン!
入っていきなり入った部屋から出られない…
これはいきなり謎解きが!?とか思ってしまったけど、フレとチャットしながらだったので、違うことが判明。
ぐるぐる壁沿いに歩いてほどなくでられましたw
敵は激弱~、とかいうフレの言葉でしたが、結構ぼこぼこに…w
まあ死ぬことはなかったですが…
魔晶のために捕まえたギュウキを連れていたのですが、そっちは死なせたりしていました…;

敵をちゃんと倒さないと扉が開かなかったりするみたいですね。
気がつかないで残ってたのがいたせいで、かなりぐるぐると…;

なんとか2層目に。
2層目はそんなに迷うことなく無事ボス部屋にw

いくぞ!
例外エラー!

インしなおし。
いくぞ!
例外エラー!

インしなおし。。
3回目に無事入れました。よかった;

ろくな武器も持っていないのですが、ボス部屋はハママチェでさくさく。
レギオンがでっかくて、画面をどう動かしても、HPのゲージまで見えません。
まあすぐ死ぬしよかったけど…

報酬はルビーとアギダインストーンとか…w

ダンジョンでると裸でマグマ?を眺めて座っているアサクラさん発見。
残念ながら中身はいなかったようで。
それか幼女のことでも考えていたらしいです。(葵○さん情報)
昼だったので、1回落ち、また夜にいってきました。

2回目はだいぶ楽にw
ボスドロップでレギオン魔晶拾いました。
いっぱいでるらしですねぇ。
いっぱいはいらないよね…
ヤカーメモリもね…
あんなにどうしろと!ってくらいですぎですねww

他のメモリはなかなか出ません。
フレが出したという、ツユダクメモリとスザクメモリを目指して周っているけど…
もう2周でだるくてくじけそうwww

ちょっとチャットに逃げたら、手伝ってくれるという話に!w
多重で来てくれ、疾駆までかけてくれ…
3周目にツユダクメモリ拾ったー!
そして、ボス部屋の宝箱で、スザクメモリもでたー!

無事に目的達成できました!
ありがとーありがとーww

迷子エンジェルは20~30レベルのPCが3人以上必要で、しかも殺して光る羽GETとからしいですね…
迷子なのに殺されて可愛そうに;;
まあそのうち、レベル20代の倉庫でいってみようと思います。

とりあえず、ギュウキとケルピーの魔晶作って、ツユダクメモリは登録ですかね。
あれ、新メモリってもう1個なかったっけ。
レアでまだ拾ってないのかな~。
ヤカーと間違えてるんじゃないかな~;

« PTキャンぺーンだったけど。 | TOP |  わすれてたけどw »

コメント

お久しぶりです☆

こんばんわーっ

思念の時はありがとーでしたーっww

あたしたちも行ってきました、カグラザカ!!
あそこにはまだまだ謎が潜んでるっぽいですね。
謎解きに奔走中ですよ。

メモリーはボスレギオンがレギオンメモリを落としますね。
ヤカーにツルダク、スザクとレギオンって感じですか?

ちょっと落ち着いたらまたカグラザカDは周ってみようと思います☆

ヒナタさんもいい物ゲットしてくださいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>司乃ちゃん

おひさしゅうーw
思念のときとはまた…w
手伝うとかいって何もできずに申し訳ない><って思ってたけどねー;
カグラザカのメモリはレギオンだったね~。
出しにいかねば…
きっと…
そのうち…
スザクはなかなか出合ったって人を聞かないよー。
会ってみたいね~w

>非公開さま…その1w

びっくりしましたよwww
まあ保留で何より;
またコミュからでもメッセージ送りますね~。

>非公開さまその2w

久しぶりだったねw
見てくれてたとは嬉しいです^^)
また久しぶりになっちゃうかもしれないけど、TELLは気軽にしてね~。
それにしても、一緒にダンジョン行ったことって何回合ったっけね…w
面白いな、なんかw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/198-4b567e75

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

