SEO対策
毎日ヒナタPTキャンぺーンだったけど。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

PTキャンぺーンだったけど。

2008–05–22 (Thu) 12:00
昨日で終わってしまいましたね~。
PT組むと経験値アップっていうやつ。

わりと頑張ろうとか思ったけど、結局レベルもあがらないまま…;
イン時間がクラメンともフレともちょっとずれてて、PT組めないことが多かったんだもん~ww
いってたダンジョンもクォーツやらスギ銀やら…
まあいいか。。
のんびりやりますよ~(こればっかw)

今日のメンテで新ダンジョンきますねー。
レベル20~30向けってことで、クー鯖の方のほうが需要はありそうだけど、新ダンジョンは素直に嬉しいです♪
でも20~30がレベル上げるいいダンジョンってなかったし、よかったと思うんですよね。
クランとか入って、PTでスギ銀行ったりすればレベルはあがるけど、レベルがあがるだけだし…
なんだこの文章ww
いや、でもわかるよね~、ね~。

気になるのはセイテンタイセイの魔晶もらうのに、必要な魔晶がランタンとあと2つなにかなってことですかね。
そんな難しいのだとは思わないけど…
というか、セイテンタイセイの魔晶効果知りたいんですけどね…w

最近はイマジンだけじゃなくて、またパソコンでも麻雀やってたり(前はこればっかだったのです。)風来のシレン女剣士アスカっていうのやってたりしてます。
ちょこっとだけどね~。
シレンのシリーズは好きですね。

今公式コミュにインしようとしたら、メンテ中でできませんでした。
もう少し見やすくなってくれたらいいんだけどね…
ちょっと見にくいから~。




« やってたことは… | TOP |  カグラザカとか。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さま

メンテで遅くなってしまったのです…
どうでしょう…

20~30ってイチ銅が王道じゃまいか。いいダンジョンだぞ?

セイテンタイセイ魔晶、ランタンとケルピーとギュウキでしたねえ。
意外とどれも微妙に面倒な感じですねー(;´ω`)

それぞれ複数個あると数が多くもらえるようなので、
フィールドが殺伐としない事を祈ってますw
プゲラノドンとか酷かったしね( ;∀;)

おひさしぶりんこ^^
ヒナちゃんいつインする~??
大事な話あるのー!!

>非公開さま

あー、そうか。
イチ銅はいいねぇ。
いまだに行くとこでもあるから、忘れてました。
新ダンジョンはイチ銅より難易度低い感じで、スギ銅終わって、イチ銅ソロはきついなーって人にも行けそうなのはよかったですかねぇ…
戻るのがだるいけど;

>ときのさん

とりあえず3心のとかなくて一安心でしたw
フィールドは交渉で殺伐としそうな…
金にでも連れていって、レベル上げがいいんでしょうかね。
もう1セットだけあればいいです、10個づつとか集める人もいるんだろうか…
その情熱があれば、セイテンタイセイが実装されてからあっさり魔晶も作れそうだけどw

>serendipityくん

おひさしぶりーw
いつも夜10時半すぎくらいにインしてる今日この頃…
時間合うかな?
もし合いそうもなかったら、インする日を教えてくれたら、頑張るww
公式コミュのメッセージでも、ここからでもいいよ~。

(*´・д・)(・д・`*) 新Dは…ホント初心者向けかも(苦笑)。。
なんか仕掛けがあるみたいだけど…メッチャ面倒臭いwww
il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|! もうお腹イッパイです、、、

(*o′エ`)ノ おサル魔晶は魔型&ビンボー近接にはあまり意味ないものなので(武器魂合の場合)、気が向いたらやるかも~~。

〃 ̄∇)ゞ 今は自分がやりたい融合魔晶育てたり、みんなと金とかマッタリチャットしながらグルグルしてる方が楽しいね♪

もし今日インするならいくよ~!!
いつでもインできますよん^^

>進さん

あんまりぱっとしない感じの魔晶っぽかったけどねぇw
一応1個はもらっておくんだ!w
新Dはスザクだすのとか、もっとはっきりしたら面白くなったりするかな…しないかな…w
メモリのもう1個はレギオンだったようなので、またいけるときにはいこうかな~…・・
お腹いっぱいだけどねww

>serendipityくん

今日は早くインできそうです、今からインするよ~。
いるかなw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/197-6d5d8c10

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

