SEO対策
毎日ヒナタやってたことは…

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

やってたことは…

2008–05–19 (Mon) 23:07
日曜は朝から田植えの手伝いなんかしてたり…
眠くって、イマジンしないで寝てたり…

機械で植えるけど、田んぼまで苗運んだり、苗が乾かないように水かけたり、やっぱりやることはあるのですね~。

今日は昼食べた何かに当たったらしく、吐き気で臥せっておりました…
多分アレだろうな…
と心当たりはあるのです…

いつも食べて確かめてるので、痛い目みることもあります。
でも人生で2回目かな、あたったのはw

あんまりこりていません。
が、今はかなり大人しいヒナタです。。

イマジンも最近はちょっとやる気下がってたり…
セイテンタイセイの魔晶もらえるキャンペーンあるみたいだけど、3つも期間中に魔晶作れると思わないので、スルー。

でもイマジン好きなので、気持ちに波はあるけど、まだまだやりたいですね~。

« 無事もらえました | TOP |  PTキャンぺーンだったけど。 »

コメント

 (゚ロ゚;)エェッ!?ヒ、ヒ、ヒナタさんが田植え!?イメージからはとても想像ができません(?(。_。).。o0O??
 でも北国だから、お米美味しそうでいいですね♪食あたりですかぁ(;^_^A アセアセ・・・これからの季節は余計に傷みやすくなるので、注意が必要ですが、食べて確かめなくてもwww

これから危険な季節になるから、食べ物の鮮度には気をつけようねーw

お大事に・・・

・・・・('A`)?

腸を鍛えるんだ!きっとそうだ!ヽ(´ω`)ノ

まず匂いを嗅いでから!!
それからちょっとだけ食べてみて変だったら
o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!! て出すのよー!!!

お大事にね。

東北随分行って無いなぁ。
父方の実家も農業してる親戚がいるよ。
今度、さくらんぼと梨をトレしない?w

田植え・田植え・田植え・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)? なんや、超気になる~~~~☆

とりあえずランタンは今すぐ作れるから、@2ダヨww

♪(* ̄ー ̄)v 気楽にいこや~♪

>シンレイさん

田植えったって、私はほとんど遊んでるようなもんですよ~。
まあ本格的なことは何もわかりません。
農家ではないし~。

これからの季節はもう少し気をつけます…;

>タテハさん

本当にね…w
誰かにすすめるとしたら、絶対やめといたほうがいいよ!って感じのものも、自分だとつい、ちょっと食べてみようかな、に…w
これからは気をつけよう…本当に…;

>カーくん

え~、鍛え方が足りないと?!w
まあめったにあたったことないし、最近胃腸が甘やかされてたのかも…。
って鍛えられるか~ww
なんでもつい、口に入れる癖は直さないと…。

>ユズ

よく犬猫がそういう食べ方してるよね…w
学ぼう…うん…
今回は変だなって思いながら、結構食べたのが間違いかと…w

梨いいね~。
このへんでは、普通の梨を和梨、ラフランス系の西洋梨を梨というよ。
もうすぐさくらんぼの季節だ~。
お手伝いにいくふりして、いっぱい食べてくるw


>進さん

田植えって別に、田んぼの中で1本ずつ植えてくわけじゃないんだからww
ランタン親密度すぐあがるの~?
なんかもう魔晶化するのから離れてて…w
一応作っておいて間に合わなかったら諦めようかね~。

|・3・)ノ

5月9日のことです。
「そういえば前にかったヤクルト飲んでないな」と思いグイッと飲みました。
なぜか、菌類(キノコ?)のような独特の味が!!

賞味期限:20080409

1ヶ月前に過ぎてた/(^o^)\

しかしその後も元気に過ごしていました。
どうやら鉄の胃と腸のようです。
食い物には注意です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぼるさん

ヤクルトは菌類の味がするんだ~…
それはやだなwww
でも納豆とか発酵食品は、結構賞味期限きれてても大丈夫だったかも。
いや、今度からは賞味期限以内に食べるようにするけど…;

>非公開さん

公式コミュのほうにかきました。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/196-28b0e51c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

