SEO対策
毎日ヒナタまあやることは変わらずw

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

まあやることは変わらずw

2008–05–14 (Wed) 14:11
眠いな~、とかちょっと思いつつ、なんとかインしているヒナタです。

一昨日は、金をフレと3人で3周ほど。
私相変わらず働けてません!
が、2人が早い~ww
巨獣でるとこなんて、周りのイヌガミ追っかけてる間に、巨獣死んでましたよ。
フレの一人がさっくり倒していたという…
3人なのに、ボス部屋も、パワーいっぱい出る部屋も突っ込みまくりww
まあ私はこっそり死んでましたが!(ばれてましたが!)

2人ともソロが多いみたいなので、うまいんですかね~。
毎回PT組むと感心してしまいます。
これからもそっと見守りながらついていこう…w

で、昨日は某スダマ氏とクォーツへ。
本当に危険物だわ、このひとw
私は何もしないで、ついていくのも精一杯w
一人で撲滅していってくれました。

オベメモリ欲しかったんだけどね~。
でなくて、3周ほどで飽きて終了してしまいました。
でもマグも増えるし、まあいいやね。
また今度いこうと思います。

え、全然働いてないじゃんって?
カイチが働いてます!
回復のみ…w
そして、私も死んでも迷惑かけずに、カイチで復活w
が、よく麻痺って?迷惑かけてます…
カイチは私は助けてくれないんです;
メパトラやらなにやらも積んでるのに;

あ~、昨日はクォーツのあとクランで金も行きました。
チン精霊で落として、オンモラキ作ろうと思って、スギナミでピクシでも捕まえようとしてたら、ちょうどクランの5人PTだったのが一人抜けたのでね。
混ざって2周ほど~。
久々の疾駆に気持ち悪くなり…そこで落ちさせてもらいました;
どうもGW休みしてから、画面酔い激しいですw
眠いのもあったかな…

まあ経験値キャンペーンのおかげで、壁前ですが、そんなに上がり辛さも感じないので、毎日少しでも金ハムろうと思います~。

« ようやく100になりました♪ | TOP |  無事もらえました »

コメント

ヒナちゃんとなかなかPT出来ないんだよねぇw
今度こそ一緒に金いこー!
声かけるし、かけてね~('▽'*

画面酔いすると横になっても気持ち悪いし辛いよね><
あんまり無理しないでのんびりいきましょー。

>本当に危険物だわ、このひとw
いやー、照れるなーw

あの後、スギDにいたようなので、
「あら、結局銅でオンモラキ探しか?」とおもったら
スギ(金)に拉致られてたんですねw

ヒーラーとしてあえて突っ込んであげよう(

メパトラ→睡眠、緊縛
ペトラディ→石化

あともう一つ積んでたっけ?

とりあえずマヒ治すのは『パララディ』
少なくともアイコンが黄色だった記憶はないから
マヒは治せませんゎ・・・w

 金ソロされている方って本当に強いですよねぇ。この間ノラしたのですが、3桁は全ての敵において当たり前みたくなっているようです・・・・・・だんだんと敷居が高く感じているこの頃です(-_-;ウーン

経験値キャンペーン使っての5人PTだと
壁の辛さも緩和され(る気がし)ますYo!!

壁前ですかーっ 頑張って乗り越えてくださいw
私は80の壁が迫ってきてガクブルですYo・・・

今更ですが、悪魔メモリ100達成おめでとーです!!

>ユズ

画面酔いきついね~;
普段あんまりダンジョン行ってないから余計にだな…;
最近インが遅くてね~;
早くインできたときはぜひ一緒にいこうーーw

>スダマっち。

照れるとこじゃないでしょうがww
まあいいや…
その調子で危険物に磨きかけてくださいw
オンモラキは昨日無事にできました♪

>愛美のん

何が何かわかんなくなるよね~…愛美のんはそれはないかw
ぺトラディがなくって、パララディがあったような…
色々積んでも、使えるときが少なくて邪魔なような気も…
でもカイチに攻撃力は期待できないしー。
でも何か入れ替えてもいいかなとおもう今日この頃。
アリル君はアリル君で強くていいけど、愛美のんがいるとやっぱ安心感があるね~。
と最近改めて思うよw

>シンレイさん

野良はおっかなくっていけない~w
というか高揚系の装備もですぎだし、融合、生産でどこまで手かけてるかになってるとこもありますよねぇ。
プレイで見せる人が好きですけどね…
現状は悪魔もいらない状態だし、そういうのがモチベ落として言ってると思うんですよね~。

>葵将さん

今日は将が抜けてるんですね…w

壁前でもそんなに上がりづらさはない、とか思ってたけど、やっぱりそうそう上がってはいないようで…w
レベル上げにこだわってないから、あがらね~;とかは思わずにいたようです。
Nにもっと強い仲魔がきてくれたら、頑張ろうって気にもなるんでしょうけどね~;
70までは行きたいですけどねw
葵さんはもう80前ですか!
頑張ってください~ww

オベロンのメモリあげるよー(o^-')b

レベル上げるのも手伝うからいつでも言ってね(・ω・)ノ

>とろちゃん

ぎゃーーー
昨日とうとうバザってしまった…
ヴェータラも…w
マッカ貯めるのにつきあってもらおうw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/194-0aa8df50

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

