SEO対策
毎日ヒナタようやく100になりました♪

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ようやく100になりました♪

2008–05–12 (Mon) 22:53
やぁぁぁーっと、悪魔全書が100になりました!
邪魔なタリスマンとCOMPの容量が1増えてくれましたよ~w
1増えるだけで、全然違うよねぇw

それにしても、長かったです…
フレとクラメンが助けてくれたのがなかったら、諦めてたでしょう~。
ありがとうありがとう;;

時間かかったけど、ジャンカーマンのメモリは全部バザーとトレで買ったりしたので、時間かけないとマッカ的に無理もありました。
あともちろんマグもね…
呼び出さないと登録できないなんてきついよね~;

まあ引き続き、登録できる悪魔はしていこうと思います。
今はとりあえず、オンモラキ(メモリもらったのに、まだ作ってない)とカーリー(すぐ出来てくれればいいけど;)ですかね。
レベルが上がったらカマソッソ、ティタとかヨモツなんかはスルーするしか…
でも100っていう目的を一応達成してしまったので、いまいちやる気がでないですねw
全書はやる気ださないと、マッカもマグも手間もかかるので、出来ないんですけどね~。

まあ出来るだけって感じでやっていこうと思います^^)←こういうときってあんまりやる気ないよね。

« こないだのとか。 | TOP |  まあやることは変わらずw »

コメント

┌|∵|┘ 全書・・・そんなのもありましたなぁ・・・(笑)

最近は融合(の魔晶造り)とエキスパアゲに逃げてますよ、と♪

.+゚*。:゚+(人*′∀`)+゚:。*゚+. ひとまず、おめ~です☆☆☆

おめでとー!!!頑張ったね~!
属性が変わってからは全書にやる気が出ませんw
マグが><
タリスマンもいらないし、まぁいいか~とか投げ出してるよ。

100体登録おめでとう♪

私も登録しないとなー。
倉庫にメモリがたくさん眠ってzzz

>進さん

ありがと~w
エキスパあげるとかのほうが、よっぽどすごいよ~。
融合も最近やってないし…w
何をするにもマッカが足りない今日この頃w
え、いつもじゃん、とかそういうのはなしでww

>ユズ

ありがとー♪
レベル上がったのと、新メモリでたので、最後のほうは楽だったみたいw
でも本当にみんなの協力なかったら、やってられないって感じだったよ~;
マグは痛いよね~。
まあ余裕できたときとか、合体で作らないといけないときにしていくとかでもいいよね。
確かにタリスマンはいらない…
もっといいもの欲しいww

>タテハさん

ありがとうーww
メモリ邪魔になってくるよねww
結構メモリ登録してると、マッカもマグも消えていくよ…w
メモリも消えていくし、倉庫すっきり!w

100体登録おめでとうございます^^
同時期に100体達成した仲魔(?)発見した
喜びで初コメントさせていただきましたw

さらなる登録でコンプリートする姿を楽しみに
しているので、ぜひ頑張ってください。
これからも記事は楽しく拝見させていただきます^^

ではではー。

>ふびとさん

ふびとさんも100体登録おめでとうございます!
メモリが増えたから、今の時期100いった人多そうですね~。
でもやる気にならないと、きついですよね。
とても自然に増やせるものではない…;
これからもそこそこ頑張りましょう~♪
私もふびとさんのブログ楽しみに見させていただきますよww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/193-5bc0b9a0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

