SEO対策
毎日ヒナタこないだのとか。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

こないだのとか。

2008–05–11 (Sun) 22:49
こないだ、クラメンにもらった白チューブのSS忘れてたので、ぺたり。
カタンセレクションで白ブーツも安くなってたので、合うかなー、と思ってこのあと買いました。
なんかでも、あのブーツは白さがのっぺりしてて、あんまり好きじゃないんだけどねぇ。
結構アイボリーブーツとかフットエスケープのほうが使いやすいかもです。

白チューブだw


あと、結構フレに「ヒナちゃんのクランの人ってあんまり見ない~」といわれたりするので、たまにはクラメン集合SSを。
結構人数いるんだよ~w
このときはいなかった人もいるけどねぇ。
でもまあ揃ったほうですかね。
みんな集まりたいときに集まる好き勝手できるいいクランです♪
好き勝手してる代表ですがね…w

クラメンと。


さてこないだは、「明日になれば全書100!」とかいってたけど、まんまと寝て過ごしてしまいました…
昨日は余裕あったけど、カーリー作ったら倉庫借り直さないと邪魔になるし、オンモラキ捕まえにいくかなー、とかちょっと面倒になって、結局放置…w
選択肢があると、急がなくなってしまいますねぇw

で、昨日は初めての火炎フリアイを見せてもらおうツアーにいってきました!
私も力と体力でちょっとばかし参加できましたが、あれって順番とか色々あるんですねぇ。
でないときもあるみたいだし。
4,5周して、1回しか出会えませんでした、残念。
何もでなかったしね~;
でもまたいってみたいと思いますw
(っていうか連れてってもらってるんだけどw)

またよろしくねー、いこうねーw

« もう休みが終わってたね… | TOP |  ようやく100になりました♪ »

コメント

白チューブ似あってて可愛かったよ~('▽'*

火炎フリアイは全部光らせても出ない時もあるみたいね><
1周目でいきなり出たのはラッキーすぎたのかもw
マッカとマグで残念だったけど、石マグ沢山あるから
また行こうね!!

ヒナちゃんのクラメン1人ずつはたまーに見るよ!
バザーを見て周ってる姿とかw
でも複数いっぺんに見た事が無いのでした~。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  最近よくアルストロメリアのみんなと坑道でよくあうね(笑)ww

ウチのクランも自由奔放だけど、そちらもなかなかだよねw

でもお互い楽しいから・・・(・∀・)イィ☆☆☆

>ユズ

まとめてはあんまりみないよねぇ。
私もだし…ww
最近は経験値アップキャンペーンので集まったりしてるのかも。普段はイチ6CDとかで遊んでたりしてるのかも。
私はだいたいインが遅くて取り残されてるけどね…w
クォーツ火炎フリアイ初めにいけたのがラッキーだったんだね~。
懲りずにぜひまたいこうね!

>進さん

こないだ坑道で菊さんの声だけきこえたのが受けたww
あのときが、ちょうど撮影会してましたw
クランは自由にやれるからいやすいんだろうねぇ。
でも異端の血は、クラン活動に熱心だと思ってたよー。
最近はハルカちゃん見ないからなんともいえないけど…ww

え、ソロクランじゃなかったの?w

冗談はさておき、またクォーツいきましょ、え?暇?戦えない?マグ拾っていなさいw

>危険物つなさんww

ソロクランみたいに自由な行動してること多いからねぇw
でも最近は誰とも時間合わなくて、まさにソロ…
クォーツではせっせとマグ拾わせていただいておりましたww
またいこーねー!
火炎フリアイなかなか会えないけどね><

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/192-758e9347

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

