SEO対策
毎日ヒナタもう休みが終わってたね…

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

もう休みが終わってたね…

2008–05–09 (Fri) 14:28
GWをGWらしく、旅行にいったり、動物園にいったり、牧場にいったり、温泉にいったり、湖にいったり、バーベキューしたり、でっかいプールにいったりetc…遊びほうけてたヒナタです。

お久しぶりです…(更新もしないブログを覗いてくださる方もうしわけないです&ありがとう~)

そんなだったので、イマジンも初めて以来初めて(変な文w)2週間ほどインしないでおりました~。
インしないとしないでよくなってしまうものね…
でもアップデートについていけなくて、軽く浦島になります。
2週間くらいじゃそうでもないんだろうけど、なんせ公式の説明ではいつもわかんなくて、クラメンやフレに聞きまくっているのでね…
というわけで、今回の分解改造合成もいまいちついていけてません。
まあとりあえずいいかなって感じですが~。

久々にやるとあれですね、画面酔いが;
戦闘画面は本当に敵が入り乱れてて、何がなにやらですよ。
よくあんな中で戦えてるなー…とか感心して戦うみんなを見てましたww

というわけで、まだちょっとリハビリ中です~。

それにしても、久々にインしても、クランのあっさりしてることww
愛美のんあたりが、「なんか凄く久々な気がするような」とかいったくらいで、あとはいたって普通…
まあ気楽なクランだわw
あ、でもクラメンにすごいものもらっちゃいました!
欲しくて欲しくて欲しかった白チューブー!
嬉しい~♪
以前もプラズマのメモリ全種もらったりといつもありがとう;;
何か返せるものが欲しいけど、何かあったろうか…あさってみないとですw
新しく追加された、メモリのアピスも別のクラメンからもらって、セルではまた別のクラメンに捕まえてもらって、とクラメンのお世話になりまくり全書も99になりました!!
あとはオンモラキかコロンゾンあたりですぐだーw
とオンモラキを捕まえにいこうと思ったのですが、昨日はクラメンとうっかり金に。
なんかPT組むと経験値上がるっていうのがあるみたいですねぇ。
それで人数足りなかったようで混ざってきました。
意識してなかったけど、レベルも68にあがった!
カーリーもつくれるじゃん。
今日は全書が100になるでしょう~♪

そんなわけでまた遊んでくださいな~。

« カオスっこヒナタ。 | TOP |  こないだのとか。 »

コメント

(・3・)ノ 久々の更新おかえり~

いつの間にか68までなったのか~おめおめ!
ちゃんとしたGWとか羨ましいw

(*o′З`)ノ オカエロスw
たまには菊正宗もかまってあげてねん♪

にしても…GW満喫したみたいでんな☆
(≧ヮ≦*)ノ ウラヤマシスwww

 GWはほぼお仕事をしていた私ですwwヒナタさんは満喫されてたみたいですね♪
 ここ最近フレリスが真っ黒なので、ログインされた時は、テルしちゃいましたー^^68おめです♪シンレイはね、育成終ったんですよー(妥協して80ですけどw)

>ぼるさん

大変遅くなりました~、ただいまww
周りがどんどん70もさくさく越えて80近いのがほとんどな中、のんびりやっと68ですよ~。
あんまり置いていかれないように頑張ります♪
GWは長かったからね~。
楽しかったよw

>進さん

まだ菊正宗ちゃんのほうには会ってないし、今度遊びに行かないとw
髪の毛色違いってくらいらしいけど…w
休みを休みとして過ごせるのは、幸せだなーと思うよ~。
私も今までずっとみんなが休みのときに働くような生活してたから余計にねー。

>シンレイさん

お仕事でしたか、お疲れ様でした;
インしたときは本当に自分でも久々でしたよw
妥協して80ってすごww
早かったですねー!
おめでとうございました!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/191-e7647a09

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

