SEO対策
毎日ヒナタカオスっこヒナタ。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

カオスっこヒナタ。

2008–04–19 (Sat) 10:10
アクト進めて、未熟なスルトもらってきました~。
なので今だけカオスっこ…
仲魔のマグがきついので、すぐ戻すけどね…。

本当はウリエルのほうが欲しかった><
けど、結構Lよりだったので、仕方なく…。
でもまあ、おかげでカオスになったといっても、お布施1回でNにぎりぎり戻れるくらいですみました。
あと2,3回はお布施しないとだけどね。。

はじめはソロで逝こうかと思ってたんですが、クラメンがわらわらと暇してたので、引き連れていってきましたww
「ちゃんとボスみたいから、よろしく!」
とか言ったら、
「うん、寄生しとくw」
「何もしないww」
ってちょっと待ておまいらw
まあ即効フェンリルにやられそうになって、みんなちゃんと助けてくれましたがね…w

昨日はユズに誘ってもらって金へ~。
ひらけゴマ係りとして初めて宝部屋にいけた!!
GJ私!
いや、別に私のおかげではないけど…w
前回は教皇、今回は戦車でした。
いつか奪い合いになるようなお宝が出て欲しいものだ~。

悪魔倉庫がきれちゃうなぁ。
レベル上げが間に合いませんでした。
全書の登録ねww
あとカーリーとカマソッソで100になるんです!w
楽しみだー♪

そういえば三郎変わったね。
リペアですら大変…
相変わらず放置することになりましたwww
だってカマソッソのメモリもまだ買ってないし、買えないし…w
貯金貯金~、とか言っておいて、まったく増えていない不思議さよ;

まあレベルあげなんかはのんびりやりますわ。

« 春眠暁を… | TOP |  もう休みが終わってたね… »

コメント

 LNCの調節って大変ですよね(;^_^A アセアセ・・・おいらは、Lになったっきり、一度もNにしてませんが、アリス育てるならNだなぁ~、でも今の服装好きだしなぁと迷ってるところです♪
 レベルアップも大分きついですよぉ~。ちまちま金を相変わらずハムってます(●´ω`●)ゞエヘヘ

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
後1個で100なんだ~♪
すごいね^^
あたしは。。。39とかくらいしかまだやってないw
合体のたびに落ちるのがネックで進めないんだよね^^;
あたしは、宝部屋今まで2回しかいけたことないのだけど、2回ともまかつだったぁw
2回ともあたしがプレを出した時だったのでいただけたけどw
貯金あたしもがんばらないと・・・w
三郎に吸い取られる~w

ひらけゴマ係りの力を発揮したよね!w
最近全然宝部屋行けてなかったから久し振りだったよ~。
ヒナちゃんが一緒の時で良かった('▽'*
石取る早さに笑ったよww
クォーツでもその調子で柱触ろうね!負けるもんかーw

未熟スルトおめめ~♪
私も2ndで貰おうかな~と思ってるよ。
カオスといえば、今の内にガイアーズスーツ着ないと!!

ボスとのタイマンを促してくれるクラメン、いいじゃないですかw
ヒナタさんへの花道を譲る気持ち、惚れ惚れww

そかー、@数体で100なんだね。がんばってー。
COMP8体なら、普段悪魔2体入れても、
合体3回出来る悪魔のストックができるんだよなー、結構大きいかも。

まぁ、とりあえず一言。

起きろ~w

進之介の三郎は・・・
プテラ→霊珠→リペア→コワトリにて終了。。
щ(゚Д゚щ) 三郎に不幸の手紙出しときました(爆)www

(*o′エ`)ノ 地道に目的達成してるんだね☆

>シンレイさん

調節難しいですねぇ;
どっちかによらせるほうが簡単だし、今は3心の仲魔もあって、かなり心揺らぐんですけどねww
まあ全書とかするには、Nが1番いいですけどね。
早く魔人がきてほしいです…アリスだけ全プレって~w

>ゅぃたん

後1個!じゃなくて、後2個!だったw
まあレベル上げるまでお預けです~。
カマソッソのメモリ代も今ないからいいんだけど…w
宝部屋2回で2回ともマカツ!?
そしてもらった!?
シナD直後のときといい、ダンジョン運高い!!
あ、ガチャ運もか!?w
私のレアはザンコウだー!ww
うん…いつかね…いつかはきっと…w

>ユズ

戦闘放棄で石取りに執念燃やしてたからねwww
宝部屋はうわーww
ってなるねw
欲がでてきて、今度はいいのが出て欲しいわw
ガイアーズスーツ着ようと思ったんだけど、すっかり忘れてお布施を…
あっというまにNに…
それはそれでよかったんだけどww
かなり今までがLよりだったんだなぁ、と。
ああ、着るチャンス逃した~;

>つなさん

おきてみた…w
もう本当に眠くってね…w
COMP1増えるのは大きいよーw
と思うw
集めてる人はとっくに100になってる人のほうが多いけどね…なんでものろのろしておりますです。
スルトは一人だったら何回死んでいただろう…w
結構見守ってくれていたクラメンに感謝だねw
アクトで、あっというまにボス倒されていたりするのは悲しいからねぇ。。
まあサブ育てて、ソロでやったりしてもいいかなと思うけどねw
アクト野良で募集だけは考えられないや~。
人それぞれだけどね~。。

>進さん

全書の敵は何が足りてないか把握できないことww
簡単に入手できるのでも、結構見落としてたりとかあったからねぇ・・
とりあえず100までは後2体になった!w

三郎ね…
そんな人もいたよね…

そろそろ3倍香を14万マッカで買う気になったかい?ww

お久しぶりです。海です^^
全書なのですが、私は昨日ついに100体達成しました~やりぃ!
ヒナタさんにはメモリ提供してもらったりと感謝してますが、私の方がタッチで早かったね。。。。
私も全書の為Nでキープしたいので、王国ストップ中ですが調整する自信ありません><

>カーくん

ぼったくりすぎだーw
3倍香とか、自分には1回くらいしか使ったことないなぁ。
今は使う気もしないしー。
ゆっくりでいいもんー…
ってゆっくりしてたら、まわりにどんどん抜かれていってたw

>海さん

お久しぶりしてます~^^)
わー、100いったんですね、おめでとうございます♪
く、私もレベルがあと2あがりさえすれば…w
アクトはまとめてやるなら、調整も難しくないとおもいますよ~。
王国でどっちかに寄せて、スルトかウリエルもらうとこで、反対側に振れば戻りますしね。
私はかなりLよりだったとこから、Cに片足突っ込んで、お布施1回でNにはぎりぎり戻りました。
マッカ貯めて後何回かはしないとですが~w

(・3・)ノ

今回メモリが追加されたからいけるかも~みたいよ
オンモラキ(スギ銅・銀?)とコロンゾン(イチ銅ボス部屋?)とほか何個かあるみたい。
あとはアピス(セル銅)、オベロン(クォーツの未熟)だって~

L側いったのですが適当に答えてしまってNキープですが何ももらえずでした・・・

actもあれですね、ある程度情報出てからやるべきだな~って痛感しましたよ。

もうすぐ100体ですか。うらやましいです。やっと90ですよ、私のレベルじゃここで限界ですね。

レベル上げは私ものんびりやろうと思います(元気ないので)ではでは

>ぼるさん

だってね~!
知ってからまだインしてないのー。
最近早々と、GWで旅行したり、遊んだりしてます~。
ドロップ率はどうかわかんないけど、100いきそうだーw
ありがと♪

>利津さん

きゃー;
お疲れ様でした;
私もアクトは情報でてから慎重にやるようにはしてますねぇ。
でもあんまり先を知りたくないなっていうのもあるので、属性関係のだけですけどね、チェックするのは。
悪魔全書も、どんどん登録悪魔も増えていくし、100が近くなってますね。
お互いのんびり頑張りましょう~^^)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/190-db772929

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

