SEO対策
毎日ヒナタやったやったぁ~♪

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

やったやったぁ~♪

2008–04–09 (Wed) 13:32
わーい、やっと新生クー誕生です~w
といってもまだ覚醒してないので、ダンジョンとかにも一緒にはいってませんが~w
早く一緒に行くんだ~、楽しみです♪

前はね、仲魔のダッジとか反撃まで手を回す余裕もなくて、だから入れなかったんですよ。
でも最近は待機程度に使えるときもあるので、いれようかな、と…w
なによりダッジないと金は一緒にいけないし~;
やっぱり猛反撃と疾風陣は基本かもしれませんね。うん。
本体もいまだに出来てないですけどね。うん。

三郎はダイアとかブーツで好調でしたが、昨日とうとうフレイミ魔晶きました~。
材料すらない状況だったし、でたら諦めようと思っていたのであっさり終了;
しかしその後クラメンが、スギヤギハックツアー開催してくれましてw
チップごちで10周ほどさせていただいてきました~ww
結構でなくて、なんとかアピス2匹でたので、一緒にでた非凡エアロスとかけてユニ子にして、フレイミ完成~。
一緒に周ってたクラメンの中には、牛…また牛…牛自重wwww…おなかすいてきたな…とかいうくらいアピスばっかだしてたのもいましたねぇ。
欲しいときは出ないものです、うん。。

まあ絆にするにはちょっとかかるかな~…
メロンは1個心くらいなら使ってやるか…盃も3倍ならいいか…
なんだかんだで頑張ってしまいたくなりますねwww

化石でたら本当に終わりですけどね~。
修正とかくるのかな~。


« あっという間に日は過ぎて~ | TOP |  春眠暁を… »

コメント

新生く~おめっとさん。
スギ金でひらひらダッジするかっこいい姿を見れることを期待します。(強制w)

うちは1stがフレイミでたまま数日経ってます;
一生懸命4人がかりで思いやり中w
メロンまで使ってどうにかしようと思わないので、じっくり取り組み中。
次はダイヤがいいよぉ;

il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|! 化石出た人デス・・・・・・・・
一応運営にメール出しました(笑)w
( ゚∀゚)=◯)`Д゚) だって無理じゃん(笑)!!!

゚+(◎´3`d)+゚ォ'`ョゥ
なんか今日のメンテで修正されるみたいだね~w
あたしもプテラでずっと止まってたけど、クラメンが持っててくれるというので頂いて行って来たけど、プテラ続いてたらもう死ぬねw
修正されてもう少し簡単なものになればいいけどね^^

w(゚o゚)w オオー!フレイミでしたかw私も真黎でフレイミが1回出て、金でレベルアップさせたあとに魔晶化したのですが、次でたらムリだなぁって諦めていた先日、また出ちゃいましたwww
 でもね、金ハムしてたらフレイミから魔晶が出たので、それをクラメンさんに譲っていただきました壁|m`)ムフッ
 骨きたらアウトですな(;^_^A アセアセ・・・

クーと一緒にダンジョン行けるのを楽しみにしてる~。
うちの2ndを49まで上げてWクーでもいいかもしれないw

4/17に三郎の修正くるみたいだけど
それまでは骨きたらアウトだね><

>つなさん

フレイミは結局作ったものの、メロンまで使わなくてもいいか、とか思って、思いやりだけ…
金に連れていけばすぐとかきくけど、インも遅くて金にはいってないまま~w
まあいいかな~って感じだけどね;
のんびりやっていけばいいからね~。

>進さん

要求されるものも、もっと色々あればいいのにねぇ。。
拾いにいこうにも、競争率激しいらしいし、そうそうでるもんじゃないしね~。
まあのんびりやろう~w

>ゅぃたん

修正は来週じゃないっけ??
あんまりちゃんと見てないからわかんないや~w
でも早く違うものにして欲しいねぇ・・
っていうか、化石はないだろーwwって感じがww
化石も掘りつくされちゃうよねぇ~;

>シンレイさん

みんなお困りのようすでww
まあヒナタは普通にダンジョンでレベル上げられるので、三郎で急がなくてもいいかな、と放置中です~。
ガチャの「今日からカンスト」を待ってもいいかも…?w

>ユズ

骨きたらアウトだねぇ…
ってなんか黒ひげ危機一髪を思い出してしまったww
当たったらそこまでー!みたいなww
クーと一緒に金いこう~w
昨日はイチ銅で死なせてしまったよ…;
守らねば~><

私は2回目のプテラで三郎とはオサラバしましたYo(´・ω・`)
来週のアプデでどうなるか見ものですねぃ。

クーおめで㌧ございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

追伸
今週末ドミ行くつもりなのでお誘いしますYo!!

>葵さん

返事が遅くなりまして…;
ついでに週末もドミ戦いけなくて;;
最近なんだかぼけてますよ~。
春ですねぇ…w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/188-161444f7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

