SEO対策
毎日ヒナタあっという間に日は過ぎて~

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あっという間に日は過ぎて~

2008–04–08 (Tue) 13:36
イマジンにはインしていたものの、ブログのほうはさっぱり更新していなかったり。
なにやら慌しい最近ですよ~。

インも遅かったり短かったりね。
まあ風邪ひいてたせいもあるんだけど。
眠くもないのに、布団入ると結構眠れるのが不思議だったり~。
まあそんなんで、風邪はだいぶ治ってきました^^)

今日が何曜日かもちょっと忘れてますが、日曜だか土曜だかはシール集めしてました~。
スギ銅をソロで周りながら、フレとチャットしてたら、フレもハックチップ拾いしてたんだけど、暇すぎる!!っていうので参加www
2人いれば銀でいいじゃんね~、とか言いつつ、あくまで銅でww
久々に会ったのに銅かよ、とか2周目でもう飽きてきたね…とかいいつつあくまで銅でww
でも…
負けました…
あまりの暇さに!
3周目は銀を…
すまん!俺は負け組みだー!w
ってよくわかんないけどw

夜もクラメンとシール集め…
人数集まって、このメンツなら金でいいんじゃない?という流れをぶったぎり、
「シールシールシールシーールーー!」
と騒いで、銀でシール集めになりましたよ^^)
おかげさまで、この日だけで60枚ほど増えました♪
でもまだまだだけどね…;

今全書は95登録で、あとはレベル69になったら、カーリーとカマソッソ、アクト進めて、スルト、未熟なロキをいまさらもらったので(すべて全書のためだけ…w)アクトでカオスになったら登録しようと思います。
今だと召喚マグが6000越えるので、よびたくないんだもんー;
で、まだ手に入れてないヴェータラか、シールのトロールかを登録すれば100になる!
という算段です、はい。
結構長いけど頑張ろう~。

で、三郎クエで、レベルも67になりました。
とうとう経験値までもらえるように…
倉庫とか仲魔上げるにはいいですけどね。
本当にそのうちガチャとかで「今日からカンスト」とかでそうで怖い…w

今のところ、チタニウムブーツとかダイアだけなので、続けてますが、化石とか魔晶でたらあきらめよう…
倉庫はレベル低いので、プラズマの拾い物とか、マチェット(店売りだということを忘れて探し回ってしまった…)アクアマリンとかなので楽ちんです。

そして、最近すっかり一緒していなかったクーを作り直すことに…
デスバは消えるけど、1回女神にして、非凡ドワ育ててデスバは覚えて、とか考えてたら、ユズが
「三心でいけるかも~」
と協力してくれることに!
ユズと政さんに手伝ってもらい、昨日エリゴールができました~!!
クーを精霊でヴァルキリーに落とし、モスマンとナーガラジャを提供してもらい、エリゴールです。
あとは覚醒させて、ナーガラジャとかければ、クーになります^^)

昨日は合体終わって、話してる途中で画面がおかしくなり、パソコン自体を強制で落とすはめになりました;
いきなり消えてごめんよ~;

他にもアリスもらって、動きも可愛い~、とかスギ坑道でレベル18の方に声かけられたと思ったら「マッカください」とかだったり、でっかいユニ子求めてナカノうろついてチャンネルも全部回ってみたけど1匹も遭遇しなかったりとか色々でした~。

今日はエリの覚醒かな~。
クーまで作れるといいけどねw


« 風邪だね、やだね。 | TOP |  やったやったぁ~♪ »

コメント

回復おめでとうございます!!ってか、マッカください!?そんなこと言ってくる人もいるんですね(;^_^A アセアセ・・・やっぱり親しみがキャラから出ているのかなぁwww

だいぶ風邪もなおってきたんかな?無理なさらぬようにw
最近すっかりシールを集めてませんが、@500枚ぐらいスギシールがいるので、
銅でも銀でも一緒に行きますよw気楽に呼んで(召喚して)くださいな。
登録100に、はやくなるといいねぇ。MAG貧乏まっしぐらかもしれませんがw

合体費用が足りなきゃ貸そうかとも思うけど、
大きい買い物したので無理です、はっはっはw・・・はぁ;
でもいいんだ、異形ケルに1000超えたからもういいんだ・・・
(チャームブルート、恐るべし)

突然話しかけられてマッカくださいってw

私にもマッカください(・∀・)
骨の化石買ってマッカ倉庫軽くなったよorz

風邪は治ってきましたか。
ぶり返さないようにお気をつけをw

全書がんばってますね~。@少しのようなので
引き続きがんばって!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

>「マッカください」
アリエナスww
一昔前のイマジンならありだったでしょうが・・w
私は「LV上げ手伝ってください」ならたまに聞きますYo

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  なかなか着実に進めてるね☆

(*´・д・)(・д・`*) 俺はというと・・・2ndに浮気中です(笑)www
やっぱ、Lv低くてやることがちゃんと定まってるとゲームは面白いよね。。

進之介はほぼ2ndのパトロンになりそうだよ(笑)♪

♪(* ̄ー ̄)v 声掛けられるのは有名人の証拠じゃない?
「マッカください」って・・・
たぶん前の記事見てワザと声掛けてきてる気が・・・(苦笑)。。。

>シンレイさん

ありがとうございます~w
心配おかけしましたが、だいぶよくなりました。
マッカください、は手当たり次第に声かけてるかんじでしたよww
♀キャラのみに…w
ちなみに忘れたけど、クランには入ってる方でした。
ソロクランなのかなー…
怖いですねぇw

>つなさん

私も結局マッカ貯まらずのまま…
どこに消えていってるんだろうwww
ブルートはいいよね。
かなりお買い得だったんじゃないかとw
今度シール集めのまったりPT行きましょう♪
銅だと、俺TUEEEEEEE-が出来ますよ!!w
え、銀でも?w
私だけか…銅じゃないとだめなのはw

>タテハさん

あ、化石バザーでセレブ買いした人だ!ww
一気に倉庫軽くなったでしょうねぇw
マッカは貯めるのは大変だけど、使おうとすればあっというまだと思うのです…
っていうか、倉庫圧迫しすぎになるのが大変だと思うのです…
貯めたらきっと、という空想論ですがw

>葵さん

レベル上げ手伝ってください、も多いですよねぇ。
なんか色々あるきがします…
「銀てこのレベルじゃきついですか?」←もちろん「一緒にいってもらえませんか」になった。。
とか「ダンジョン連れていってください」
とかもありましたねぇ。
暇だとまあいいか、とか思って連れていくこともありますけどね。。
色んな人がいるなー、とか思って面白いですけど、疲れてるときは面倒だなーってなっちゃいますね~。

>進さん

80越えたあたりから、1体1体の登録がきつくなってきたよ~;
マッカもマグも使うしねぇ;
声かけてきた人は、そのあとクラメンにも話しかけてきてたし、みんなにいってたんじゃないかなー。
♀キャラ限定でね!ww←ここが気になって面白かったのww
マッカ欲しいって、なんでですかって聞いたら、武器が欲しいっていってたけど、何買いたかったのかな~。

(・3・)ノ

いつものほのぼの日記で癒されますのぅ・・・
早く家帰らなくちゃ・・・全書は今現在91個
あと9個頑張らないと~

あのぅ…
マッカ貸してください
強い武器が欲しいので

ありえない~(≧∇≦)
♀キャラ限定乙wwww

…って、こっちが欲しいわ!ヽ(`Д´)ノ

前にも中華に質問攻めにあったり、違う中華に「kiss me plz」って云われたり…;;
そんな怪しい人は全部、「大統領」ヒナさんに行ってください(゚∀゚)
たたたた

クー誕生おめでと~♪
協力出来て良かったわ^^
私もまたクーが見れて嬉しかった!!
今度一緒にダンジョン行こうね。
クーは守ります!w

マッカ欲しいってすごいねw
頑張って集めなさい!
最初は皆そうやって拾って売ってしてたんだからっ

>ぼるさん

昨日はおめでとうでした~ん♪
色々やってて、切羽詰った鬼気迫るものがあるだろうー!w
全書あと9ですか~。
レベル上げないでいいぶん先に終わらされそう~w
負けないぞー!w

>ロコちゃん

あれは面白かったね~w
私が「はじめはマチェがいいかも、弱点ついて」、なんて言ってるあいだに、ターゲットを変えていたとはね…。

ロコちゃんはなんか中華に狙われますねぇ・・w
怪しい人はこちのこないでくださいwww

たたたた…
あの覚醒中にいきなりあらわれるタラスクは本当に心臓に悪いんだよ~;

>ユズ

クーありがと~♪
まだ覚醒してないから、早くしないとな~w
金は私が使う人ってことを考えるときつそうだけど、途中までとかでも頑張りたいね~w
は。
ユズがセカンドでクー連れてきたらかなりいいかも…w
そんなのも楽しみだ~w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/187-73d49e9f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

