SEO対策
毎日ヒナタはずれガチャ。。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

はずれガチャ。。

2008–04–04 (Fri) 00:33
今日フレとのんびり話していて、ガチャの話に。

今回のやっちゃったよ~、私もー。特賞なんてでないよねぇww
とかなんとか…
そしてウィッチハットの話になり…
フレはもとからあったのと合わせて3個になったと…w
フレ 「いる?」
ヒナタ 「かぶりきれませんww」
と丁重にお断りし…w
あれなんだよね、ウィッチのセットで一つくらいはあってもいいけど、ウィッチワンピ着るときもかぶらないというね。。
大きすぎて、好みじゃないのですよw

で、フレは何を思ったか、突然かぶる意欲をみせ。
サマナー上に、軽子スカート…
で、ウィッチハット…。

フレ 「あー、はずれたんだ、かわいそうって声が聞こえる気がする~」
ヒナタ 「その通りだしね…w」

あれだよ、ピーコが見たらけちょんけちょんに言われるよ…
とか思いつつ、
フレ「きっとケルにのったらかっこいいはず!」
どうしよう、暴走しはじめてるww
でも私ももしかしてそうかも、とかちょっと思っちゃって…w
で、これね。。

言葉もでませんw



このあとフレは
「なんか疲れた…おやすみ…」
と去っていきました。。

この子を見かけたら、「はずれたんだ、かわいそう~w」と声かけてやってくださいwww

しかしイベントものの、しかも帽子ってねぇ…。
何で今更;
1周年なんだし、はずれても使えるような消耗品とかにしてほしかったかなー。

« 金にもどって… | TOP |  風邪だね、やだね。 »

コメント

ウイッチハットならロコも3個持ってるよーw

特等を当たらせたくないのなら、せめてもう少しマシなハズレ景品をくれ!
あの確率は絶対におかしい!
☆堅守の香
☆魔力の香
☆速さの香
☆力の香

☆の付いてる景品は当たりやすくなってます!
って書いておいてくれm(_ _)m
わざわざ特等の欄を大きくして、ハズレの欄を小さくする。
良く見れば、ハズレの方が数倍多いじゃん!

JAROに苦情を出そう!うん!そうしよう!
あ!愚痴になっちゃったwww

 おはよーございます♪ガチャはしばらくしてませんえねぇ。だって確立低すぎるんですもの~。ロクガチャは融合の時に必要なものが多いのでいいかなぁとかおもいつつ、パフュームとかじゃいやですしねぇw
 あ、あのリンクの件、両方ともあってもなぁって思ったのでなしでと伝えましたが、面倒じゃなければおkですwwwよろしくです♪

ウィッチハットはさ、セットでもかぶらないよねw
仕方なくお揃いだから持ってるだけで・・・
たぶんミトラの魔晶が実装されたでしょ。
あれ、頭に魂合なんだよね。
「ほらハズレ品だって魂合に使えるよ!」というつもりでは・・・
普通再販するならガルムの耳よねー。
なんであれを選んだのか意地悪としか思えないわw

同じハズレ帽子を持つ者として、とても笑えませんw

>ROKOちゃん

1周年ガチャとは思えない普通の消耗品ラインナップになってたもんねぇww
かわいそうなロコちゃん;;

香の種類くらい選ばせてくれてもいいのにな、と思う~。
♂♀とかね。

>真黎さん

あはは、わかりましたw
1回リンクしちゃって、削除しちゃいましたよ~w
またしておきます。
パフュームはいまいち使いどころがわからないというか…。
でもロクでしか融合品がないのが大変ですよねぇ。
私もメロンが欲しいこの頃ですw

>ユズ

あー、なるほどね。
ミトラもキノコも頭融合だからね。
でもだからって、ウィッチにしなくてもね~;
ガルム耳欲しい~w
鬼角とかも可愛いなと思ったけどね。
ティタ髪飾りとかさ…
お花見の祭り気分でまた種類変えてお面とかでもよかったような~。
普通にはずれても、まあ遊べるかな、コーディネートしやすいかな、とか言う感じのものがよかったわ~。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/185-3985d6fc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

