SEO対策
毎日ヒナタ金にもどって…

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

金にもどって…

2008–04–02 (Wed) 15:13
結局ハックは破産気味になってしまい、一時中断することに…;
カハクとアルテミスしかでなかったよ~www
ひどすぎるww
20周くらいしたのにね…;
レベル上がるごとにでも、人いたら誘っていってみようかと思います…。

というわけで、悪魔全書のためにも、レベル上げに珍しく力入れてみました!
金金~w
まあ、今までもそんなくるくるまわれない飽きっぽさなので、4周もまわるとかなりの達成感がw
70代の人とかだと、経験値の上がり方もかなりマゾいらしいけど、まだまだ上がるしねw

しかしまあ最近は天気もよくなったので、お出かけしたりとか、タイヤ交換したりとか、ついでに風邪ひいたりとかで、インも遅くなったり出来なかったりの日ばかりでしたがね~。
遅くインしてもなんだかんだでクラメンはいたりするので、クラメンとばっか遊んでましたよw
5人もいるとちょっとさぼっててもわからないので(←でもちゃんとやってるよー…多分?w)、輝く鉱石で扉開ける係りは頑張ってます!
ひらけゴマー!
さあみんな通るがよい!
っていうあれは勝手に気分がいいのですww
遅れて石拾いそこねるとくやしさが!
今日も頑張って扉開け係りになろう!

っていうか破産気味のところで、昨日キノコ作成しましてね…。
ドミとバフォで作ればいいや♪
なんて思って、シンジュクハックでバフォはもらったものの、ドミの作りづらさを忘れていた…。
そしてキノコも…
なんとかできましたが、絆に出来る日は遠そうだ~w
レベル上げ&貯金にはげんで、バザー見るのは控えよう、うん…。
昨日うっかり9000マッカくらいになっちゃって、バザーでちょっと作ったけど、プレ代もなくならないように気をつけよう…うん。

本当に、出すときに忠告してくれるような銀行が欲しいものですww

« いやいや・・ | TOP |  はずれガチャ。。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははw 扉開け係りなんだねw
久し振りに金行くと、もう3周くらいで頑張ったな!って思うよね~。
最高でも7周した事あったかな・・・・て程度w
死なずに頑張りたいものです。

キノコおめでとー!
ドミも大変なんだね・・・LAWなのに作った事無いから知らないや。
キノコはついでに魔晶になるのかな?
それとも本気悪魔なのかしら?

バザーは控えてねw

扉開け係w
次一緒に回るときにはよろしく~
もし、拾い忘れてショートカットできなかったら罰ゲームですヽ(゜▽、゜)ノ

今度一緒にスギ金に行くことがあったら扉開けお願いしますw
そして宝部屋に連れて行ってくさい(・∀・)

ログインしていないIDにマッカ預けるといいよ?よ?w

>非公開さま

了解です~^^)
頑張ってくださいね~w

>ユズ

キノコはもちろん魔晶用だよ~w
だってあんなまずそうなの…;
バザーはつい見ちゃうけど、最近は欲しいものは買えないようなのが多いから、まあ大丈夫かなw

ダンジョンが久々で、ちょっとまわっただけでも、疲れるねぇw
まああんまり急ぐこともないからいいかな~。

>つなさん

罰ゲーム…
自分にあたると思うと怖いけど、どんなのか気になる~w
拾う係りは頑張るぜ!
戦う係りよろしく!ww

>タテハさん

もちろん開けますよ~ww

そういえば、まだ宝部屋にいけたことないんです…
それなりに金にも行ってるんだけどね…
まあハックもカハクとアルテしかでなかったくらいだし…
タテハさんといくときは、開けてもらったほうがいいかも~;
金ギュウ3個にあやかりたいww

>カーくん


なくなるような銀行はいやだ~ww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/184-beada147

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

