SEO対策
毎日ヒナタ破産目前ww

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

破産目前ww

2008–03–26 (Wed) 16:38
いやー、ハックは修正くるらしいですね。
ゾンビでしか攻略できない感じだったからなぁ…
そしてそのわりには、もらえる悪魔の泣けることw
いまだにカハクとアルテミス以外でてませんからね…
修正後ゾンビじゃなく行けるようになるかはわかりませんが、とりあえず経験値0のままにしておいて、仲魔作りをしてました。

やっと出来たのはカイチ。
でもスキル微妙…w
とりあえず、連れていってみないとわかんない感じです。
悪魔全書の、今出来る悪魔で、持ってるメモリの最後となったケツアルカトル…
10万くらいとびました;;
きつかったー;
運も悪かったんだとは思いますケドネ・・
メモリは結構集中して、60くらいからやってみたのですが、40万は軽くとびますよ。
メモリ代も高いしねぇ;
まだ買ってないメモリもあるし、恐ろしいwww
マグも2,3万は消えたし…
おかげで倉庫もすっきりですよ!
やったね♪
なわけないよ~;
ハックは稼げもしないので、なくなるばっかり…
修正後ちょっといってみて、そしたらまたダンジョンにこもりたいと思います。
いや、今までもそんなこもってなかったけどねww

破産間近だし、レベル上げないと、カーリーとかカマソッソも作れないので、70までは頑張りたいかな~w
カーリーもカマソッソもメモリですけどね!w

とりあえず今日も仲魔作りする予定~。
昨日フェニいっぱい捕まえてきたので、ガンガー何匹か作っておこうと思います。
マッカなくならないようにしないとだけどw
で、メディアラハン持ちの精霊作っておこうかな、とか。
色々便利そうかなってくらいなんですけどねw
悪魔倉庫もなんだかいっぱいなので、適当に合体しようかなぁ。
そういえばティタも作る予定だったw
考えないとだ~w
苦手ー;

« クイズ大会 | TOP |  いやいや・・ »

コメント

ティタは、水と土でアップできるから後付できるし
そんなに難しくは無いかな。
覚醒は面倒だけどもw

やっぱり全書頑張るとマッカもマグも無くなるよね;;
頑張ってて偉いわ~。
カマソッソは野良でいいなら、フェニとバイブ・カハのお手軽合体でもいいかも。
カーリーも新Hackでパール貰ってアップさせてもいいね。
大変そうだけど手伝える事は手伝うよ~。
頑張ってね!^^

新Hackまた一緒に行こうね~!
メモリも頑張って出そうw

悪魔全書もなかなか大変なようですね(;^_^A アセアセ・・・私はまったくしてませんが、海さんがしてるので、今度ヤタガラスを作成することになっていますw
 ヤタガラスは2%なので、どうなるかなぁーって思ってます。というのも以前80回を超えましたからwええ、合体運ないんですw私も破産しないようにがんばるぞ♪

.+゚*。:゚+(人*′∀`)+゚:。*゚+.  ナイス根性!!!

ヽ(* ̄‐ ̄)ノ 俺は・・・かな~~り気長にやる宣言ですwww

>ユズ

そうそう、ティタは精霊でどうにかできるんだけどね。
精霊だけに、覚醒で死にすぎるのが面倒w
カマソッソは、そのつもりで、カーリーはパールからあげられるのね。φ(..)メモメモ…。
まあパールもでたことないんだけどね><
修正でカハクオンラインから脱出できること期待ww

>真黎さん

ヤタガラスもなんだかんだで、2回ほど作ってます。。
もうね、オヤジもっとレベル上げろーって気になりますよねww
頑張りましょう~♪

>進さん

無駄なとこで、根性あるよね、と昔からよく言われていますよ…。
でも100には届かないという;;
メーモーリーww

100までふぁいっとー!(ノД`)人(´Д`)人(Д` )イッパーツ(ぁ

合体の成功率は本当にどうにかして欲しいですねw
私も74歳になったら本格的に始めようかすら・・・

>葵さん

もう残すところは、シールのと、レベルが足りないものになりました;
あ、あとはヴェータラと未熟ウリエルかスルトもらえばできるかな。
なんにせよレベル上げないと、100には届かないようです;
しかし最近は悪魔倉庫いじりまわして、合体&作成の日々…
まあのんびりやることにします~。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/182-875322d7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

